【当選】NONIO プラスホワイトニングデンタルリンス&プラスホワイトニングハミガキ

うれしいうれしい・・・

 

2023年、当選!!1号~っ!!

ライオンさんの

NONIO プラスホワイトニングデンタルリンス

NONIO プラスホワイトニングハミガキ

 

実は、

NONIOは普段から使っているハミガキ粉。

年を重ねてきて、行内のネバツキみたいなのが

気になるようになって、複数の商品をはしごした結果、

バツキ解消感とコスパのバランスが一番いい!と

感じたのがNONIOだったの。

 

そんなお気に入りのNONIO。

いつもは青、ピンク、緑をその時の気分で選択しているけど

なかなか手を伸ばせなかった、

ホワイトニングー!!!

歯の着色ね。気になるよね。

試せるのは、かなりうれしい。

 

そして

合わせて現在進行形で、迷子中だった

デンタルリンス

ハミガキだけで行き届かない場所のケアも

必要だなと感じている今日この頃。

あと、小学生の子供たちも使えるようなものを探したくて。

前までは、ストロング!系一択、爽快感一択!!だったのだけど

選びたい基準が変わってきたところだったので、

当たらなものを試せるのは

ほんとうれしい!!

 

使用の感想、あらためてレビューしますっ★